にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


昨日のこどもの日の🎏日記です✨




息子が小学校で、

子供の日は、柏餅を食べる。

と教えてもらったのと、お給食で食べてので

家でも食べたい✨

と話していたので、準備しました✨

スーパーで購入です🤫🌿🐾


息子・娘の食べた感想は…

息子「給食と違う。」

娘「かたい。」

でした🤪✨


お給食のかしわもちが

すごく気になってしまいました😀✨

娘は、お饅頭は、もみじ饅頭などふわふわしたのを

想像したみたいでかたくて驚いたみたいです😋✨


ご馳走さまでした🎏✨




今日のひとことブログ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







イベントバナー

 


イベントバナー