にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


進研ゼミ 小学講座

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


娘が創立記念日でお休み

夫もお休みでした✨😊



こちらの作り置きおかず記事を使って

・えのき入りミートボール

パプリカ・ピーマン・玉ねぎ・ウインナーのナポリタン炒め

ミックスベジタブル・玉ねぎ・ウインナーのカレー炒め

鶏肉・ピーマン・にんじんの味噌炒め

お家ピクニックをしました✨



左→夫

右→娘

大人のお弁当箱がないので、

タッパーです🙇‍♀️


ピクニックシートに並べました✨


いただきますの後です😊✨

めっちゃテンション高めの娘です😍


水筒の飲み口をカップに変えました☺️

こぼさず綺麗に使えてました😋🎀


冷やしてたみかん🍊が

冷たかったと言ってるところです😊✨ 


ご馳走さまでした✨


外でピクニックを

またしたいと思います😊✨


楽しい時間をありがとう😊



本日のおうちごはん

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






イベントバナー

 


イベントバナー