にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


スマイルゼミ(小学コース)

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


私が部屋着で着ていたTシャツを

娘のワンピースへリメイクしてみました✨


母と姉のお土産でもらった

Tシャツです✨

6年ほどお世話になりました✨

首元がデカいので娘サイズにしました🎀


チャコペンの跡があります🙇‍♀️

折り込んで手縫いしました✨

小さな抵抗でリボン🎀つけました🫣


首元が娘サイズになりました✨


後ろ姿です✨


ポーズとってもらえました✨

捨てようとしていたら

「着たいなー😋」

と言ってもらえたので、

独自で手縫いしました☹️

下手でごめんなさい🙇‍♀️

娘の部屋着かパジャマで着てもらう予定です😊


私の苦手なこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー