にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


図書館の記録です✨



息子が借りた絵本✨

・僕の町に電車がきた

・すごいね!みんなの通学路


娘が借りた絵本です😋✨

・女の子なぞなぞ

・あーん


おまけ✨

私の借りた絵本です✨

娘のカードで借りてもらいました☺️🍡 笑


楽しい時間をありがとう🤡

本好きになってもらえたら嬉しいです☺️


今日のひとことブログ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー