にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


EKCOOKIES

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です🙇‍♀️✨

息子と娘がお給食が始まったので…

友達と会ってきましたー✨

行くたびに工事完成や工事開始やらで

迷子になります🥲

いつも行く道が封鎖中になったときの

焦りはすごいです😵‍💫


待ち合わせ場所へ向かう途中で

見つけたので写真を撮りました✨✨


お目当ての31へ✨


サンデーカップは売り切れでした🥲


アイスを食べて少し寒くなってしまい…

タリーズさんへ☺️

グランフロント内を迷子になりながら

辿り着きました😍😊



時間がなくて行けなかったです😭

イベント終了まだに行けますように😍


楽しい時間をありがとうございました😭😊


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






イベントバナー

 


イベントバナー