にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



入学式ネイルからシンプルネイルへ

変えました😊✨



左から

・DAISOさん

・DAISOさん

・seriaさん

・seriaさん

を使いました✨


右手✨


左手✨


グリッターは、アイシャドウチップを使いました😍


次はブラック単色してみたいなぁ🌸

と思いつつ目立ちすぎるかな🙄

と思いつつできてないです🤣🍙





イベントバナー

 


イベントバナー