にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


タラ・しめじ・玉ねぎワンパンパスタ

を作りました😋


野菜好きな大きさ・形に切ります✨




タラは、グリルで焼いて、

取り出しておきます。




フライパンに油をしいて、

・切った野菜

を入れて炒めます。


火が通ったら、

・おろししょうが(チューブ)

を入れて、


・お水

・醤油

・みりん

・粉末だし

・タラ

を、入れて、

パスタは半分に折って入れ

蓋をして

表示時間通り弱火で茹でます。


スープパスタ🍝になりました🤪✨

 

 


こちらの作り置きおかず記事の

マッシュルーム・しめじ・玉ねぎ・ウインナーの醤油バター炒め

大根・ひき肉・えのきの煮物

を使っての晩ごはんです✨


・バナナ🍌

を足してます。



息子の晩ごはん🍡


娘の晩ごはん🌿


ご馳走さまでした✨