にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


Ageレザーショップ

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


昨日の日記です🙇‍♀️✨



大好きキッチンカーへ❤

キッチンカーさんは、よく出店してましたが

なかなか来れなかったです😵‍💫




左→息子(アイスミルク)

真ん中→娘(アイスミルク)

右→私(アイス豆乳チャイ)

です😃


一気に冷たい飲み物が欲しくなる

季節になりました✨😍


ご馳走さまでした✨



飲み終わって、冒険に向かって

走ってます✨


最後は、お互いの身長を確かめてます☺️


楽しい時間をありがとう😊

新しい環境の入り、

いろいろとお疲れ様☺️✨








イベントバナー

 


イベントバナー