にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です🙇‍♀️✨


入学式があったので、ネイルをかえまた✨


左から

seriaさん(多分)

DAISOさん

DAISOさん

seriaさん

です😍


間違えたらごめんなさい🙇‍♀️



左手🎈


右手🎨


よく分からないデザインに

なっちゃいました🤣



おまけ✨

娘のネイルシールつけてます🌸✨






イベントバナー

 


イベントバナー