にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です🙇‍♀️



壁画の4月バージョンを作りました😋



大好きDAISOさんで

揃えた材料です😋



息子は、見本を見ずにオリジナルの

4月の壁画を作成中です😊




自分で手に絵の具を塗る娘🎨



絵の説明をする息子😋

(寝ながらの写真ですみません)




桜🌸を描いてる娘です✨

桜のイラストや写真を見ることなく

記憶と想像で描いいて、驚いてます🎨

(親バカ、すみません🙇‍♀️)




左→私

真ん中→息子

右→娘

です✨


絵の上にあるのは、コーヒーフィルターに

絵の具を染み込ましたり、描いたりしました🎨




絵の具が乾いたので続きをしました😊✨

左→私作

真ん中→息子作

右→娘作




みんなで記念撮影📷





いつもの場所へ飾りました😊

 

楽しい時間をありがとう😍✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








イベントバナー

 


イベントバナー