にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆





偽装結婚 カリブ海に消えた花嫁

を観ました🎞️


映画というより2時間ドラマを観てる

気持ちになりました😳✨🌸

映画の内容もですが、

俳優さんのメイクや髪型をめっちゃ観てしまいます☺️

海外の方のようにシンプルな服装を

シンプルに見えない着こなしをしてみたいと

思ってしまいます🫠


今日のひとことブログ





イベントバナー

 


イベントバナー

 








イベントバナー