にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜

を観ました🎞️


やっと観れました✨

有料では観れてたんですが、

最近無料視聴になったので嬉しくて

観ちゃいました😋✨✨


こちらのシリーズではないですが、

学生時代に「救命病棟24時 シーズン1」を

観て、真剣に救命救急士になりたいと

親に相談した時のことを思い出しました🙃

ショックすぎて理由は忘れましたが

反対されました🤣

反対されてもそのまま夢を諦めてなかったら

いま、どうなってたんかな🙄

とふと考えちゃいました🤡



今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する












イベントバナー