にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


shimmer online

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




にんじんとえのきは、

こちらのみじん切り器で細かくします🌟


 



ボールに

・鶏ミンチ

・切った野菜

・醤油

・お酒

・塩コショウ

・おろししょうが(チューブ)

・片栗粉

・出汁パックの粉末

を入れてこねます。




好きな大きさの形にします😊




フライパンに少し多めの油をしいて、焼きます。

両面に焼き色がついたら

・醤油

・お酒

・みりん

・砂糖

を入れたら、出来上がりです✨


だしパックの粉末を入れてみました✨

タレは、みりんを多めに入れてます😊








イベントバナー

 


イベントバナー