にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆






クルーエル・サマー

を観ました🎞️


長かった🤪🤣

の一言です🤣


映像の明るさで3つの時代を表現してるのは

面白いと思いました😊✨


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





イベントバナー

 


イベントバナー