にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です✨🙇‍♀️

散歩にちょうどいい距離に神社があります✨

奥に公園があるのは知ってたんですが

違う道もあり、行ってみました😊



別れ道がいくつかあります✨


私の中で

ジブリ映画風な場所です☺️

上手に撮れなかったです🥲


撮り方によったら、

ホラー映画に出てきそうな階段です🤔🫣


少しツヅシが咲いてました☺️

今年も、ツツジ祭り行けたら行きたいです😍 


今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









イベントバナー

 


イベントバナー