にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


昨日も書いた、投稿ネタです🫣


おすすめの甘い紅茶

 


TULLY'S COFFEEさんの

&TEA 桜香る 苺ロイヤルミルクティー

です🌸✨



 ※写真はお借りしました🙇‍♀️


少し時間をつぶす時があったときに

飲みました😆✨

季節の飲み物が飲めて嬉しかったです☺️


ご馳走さまでした🍓🌸

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







イベントバナー

 


イベントバナー