にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です✨🙇‍♀️




こちらの記事にも書きました

こべっこランドへまた行きましたー☺️✨

雨が降っていた日やったので、

屋外は遊べませんでした🥶



ここへ行きました✨


入り口です✨


無料で作れるコーナーへ🐾

タイミングが良かったのか並ばずに

出来ました😋



無料で造れるのは、

ありがたいです😀

えほんのしおりにするそうです😍


音楽の部屋?もあり、

いろんな楽器が弾けました😃

タブレットに興味津々の息子と娘です😀✨


行きやすい場所にあるので嬉しいです🎉

また行こうと思います😀✨


 


今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する










イベントバナー

 



イベントバナー