にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


おはようございます🌞

1人朝ごはんです✨



なんちゃってスンドゥブです✨


・豆板醤

・お味噌

・お水

でスープを作りました✨

・お豆腐

・冷凍あさり

を入れて、出来上がりです✨


キムチがあったら、入れたかったです🤣✨


ダイエット中によくたべてました☺️✨

豆腐を春雨やマロニーにしたりして

食べてました✨

いまも、食べたくなったら食べてます✨


ご馳走さまでした✨

私のダイエット飯


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




イベントバナー

 


イベントバナー