にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


美味しいお店教えます

 



家の近くなあるおしゃれなパン屋さんです😊✨

我が家では、ご褒美価格のパン屋さんです☺️


春休み前ですが、

子どもたちをバスへ送って行った後に

よりました✨😊




 3月限定パン🥐です😊

左→チョコと抹茶のブリオッシュ

右→ひよこのエッグベネディクト


横文字、噛みそうです🙄


抹茶のパンは、チョコブラウニーが隠れていました😍✨

ひよこのパンは、半熟卵が食べてる時に

えらいことになりました🤣✨


2個で、お腹パンパンになりました🤣☺️

ご馳走さまでした😊


また、節約をしてご褒美買いに行きます🤫🐾

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー