にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



宮松と山下

を観ました🎞️


香川照之さんの独特な雰囲気に

真剣に観てしまいました🫣☀️

私の中で、香川照之さんは、

MOZUやダブルフェイスのイメージが強すぎてます🫣


寝不足、ひどいです🤣✨ 笑



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





イベントバナー

 


イベントバナー