にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




こちらの記事で作った、

・焼きちゃんぽん

をまた作ってみました😍



野菜・かまぼこ好きな形に切ります。


フライパンに油をしいて、

野菜・かまぼこを炒めます。

火が通ったら、

・塩コショウ

・中華麺

をふります。


・水

・中華系調味料(味覇)

・牛乳

・お醤油

を入れます。


水気がなくなったら、完成です😀



こちらの作り置きおかず記事の

・里芋・ひき肉・エリンギの煮物

を使ってのお昼ご飯です✨


・イチゴ

・トマト

を足してます。



息子のお昼ご飯🍚



娘のお昼ご飯🥧


ご馳走さまでした✨


本日のおうちごはん

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー

 


イベントバナー