にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




市子

観ました🎞️


日本アカデミー賞の放送をチラッと観た時に

すごく気になりました😊

Amazonプライムのオススメに出てきたので

観ました🐾

久しぶりに惹き込まれる映画でした🎞️

途中で止まることなく一気に観てしまいました⭐️

杉咲花さん、「夜行観覧車」のドラマから

気になってる俳優さんです☺️



イベントバナー

 


イベントバナー