にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



こちらの作り置きおかず記事の

・ひじき煮

リメイクして、ふりかけにしました✨




フライパンにゴマ油をしいて

ひじきを炒めます。

・すりつぶした梅干し

を入れたら、混ぜて取り出します🤩

最後に

・かつお節

をふりかけたら、出来上がりです⭐️


おむすび🍙にしようかな🤤🍙


おやすみなさい😴💤



イベントバナー

 


イベントバナー