にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


おすすめ簡単レシピ


キャベツとツナのサラダです✨


少しキャベツが余ったら作ってます✨

少し余ったキャベツは、好きな大きさに切ります。

ツナは油を切っておきます。

耐熱性のタッパーなどに

・キャベツ

・ツナ

を入れて、電子レンジで3分ほど温めます。

そしたら、

・ごま油

・中華系調味料(味覇)

を混ぜたら、出来上がりです✨😝


大人は、食べる時に、

・キムチ

・七味

など、辛さを足したりしてます✨



こちらの記事でも作ってました✨

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

 

 






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー