にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




こちらの作り置きおかず記事の

パプリカ・玉ねぎ・ベーコンのナポリタン炒め

リメイクして、焼き飯にしました✨




ボールに

・白ごはん

パプリカ・玉ねぎ・ベーコンのナポリタン炒め

を混ぜて、混ぜご飯を作ります😊




フライパンにオリーブオイルをしいて、

・混ぜご飯

・塩コショウ

を炒めます。

火が通ったら、出来上がりです✨


ケチャップライスみたいになりました😍✨



こちらの作り置きおかず記事の

・カボチャの煮物

・ちくわウインナー

を使っての晩ごはんです✨


・りんご

・冷や奴(プチトマト付き)

を足してます。




息子の晩ごはん🍠



娘の晩ごはん🥧


ご馳走さまでした✨


本日のおうちごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




イベントバナー