にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【HIS】旅行プログラム

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



名古屋旅行の続きです☺️

レゴランドの敷地内に

・ミニランド

というエリアがありました🥰

日本の名所や昔懐かしい風景もあり、

大人も子どももテンション高くなる場所でした✨


これでも、少なめに何枚か選んだ方です🫣

まだまだ、写真があります😝

自己流の撮り方です🙇‍♀️


工事現場が可愛くて撮りました😋


北海道エリアです✨

うつってないんですが

場所によって、ボタンを押すところがあり

押したらレゴが動くので

めっちゃ楽しかったです☺️


愛知県にあるので

愛知県の風景もたくさんありました🌞

なんか気になって撮った

中部電力です😀


新幹線🚄のレゴも走っていて

撮ってみました✨😊


パノラマ撮影をしてみました✨

東京です✨


東京駅らへんをパノラマ撮影です。


大阪です✨

学生時代にめっちゃ行ってました✨


学生時代と現在では、

めっちゃ変わってました🙃


大好き大阪城です✨

お城大好きな私が

一番好きなお城は熊本城🏯です✨

めっちゃイケメンです😍 笑


スカイビルです✨

ここの展望台から見る

淀川の花火は格別です🥰


ここからは、夫がテンション高くなった

エリアです✨

広島県です😋


厳島神社です⛩️


厳島神社です⛩️


牡蠣🦪を引き揚げてるところです✨


息子と娘といろんな県へお出かけしたいなぁ。

と思いました😊

またいつかレゴランドのこのミニランドへきたときに

今回見た気持ちとまた違った気持ちを

感じれた楽しそう😊

と思いました🤩







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー