にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



メイベリン スカイハイ 02 たそがれブラウン

がお気に入りコスメです✨



普段は、マスカラは、

こちらの記事に書いてます、

透明の美容液を使ってます✨




お出かけをする時は、

マスカラを使います✨

ずっと、ヒロインメイクのマスカラを

使ってましたが、

気になって、

メイベリンのマスカラを買ってみました✨


マスカラ前👀



マスカラ後👀

お出かけなので、カラコンしてます🤫

クマとシミひどいです🤣









イベントバナー

 


イベントバナー