にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


買ってよかったもの

 

 



 発酵原液美容液 発酵ヒアルロン酸

です😋


売り切れでした😭

ドラッグストアでは、見かけるので

店舗には、あるかもです😳

なかったら、ごめんなさい🙇‍♀️



憧れる肌の綺麗な友達がいます😋

その友達が、

最近、化粧水の前につける美容液したら

メイクのノリが良くなったよー🤩

と教えてもらいました☺️

友達の使っている美容液のブランドは、

一度肌が荒れたことがあったので諦めました🥲


お試し価格・好きなドラッグストアスキンケアの

マツモトキヨシ・ココカラファインさんで

買いました🥰


私は、朝と晩にワンスポイドで1ヶ月使いました😁

朝は、これをつけてから、化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・目元パック

夜は、お風呂後はオールインワンジェルをして

子供たちのお風呂後のケア後に

これをつけて、パックをし

パック後は、アイクリームをしてます🫣

2本目を使い終わったところです😆


つけはじめて、

2週間はあんまり変化は感じられなかったです🫥

1ヶ月経つかな?そろそろなくなりそう?

と思うぐらいに、

メイクのりもそうですが、朝起きた時の乾燥は、

減りました😆✨

たまに起きたらほうれい線があったのですが

たまたまかもですが、

寝方も変えてないのに朝起きたらないです😋✨


 肌荒れもないので、

継続して使い続けたいと思います😊

シリーズ商品なので、違うかも試してみようと

おもいます😍

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する