にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



こちらの作り置きおかず記事の

鶏肉・玉ねぎ・エリンギの甘辛炒め

リメイクして、焼き飯にしました✨




炊飯器に

・白ごはん

鶏肉・玉ねぎ・エリンギの甘辛炒め

(1分ほど温めました)

を混ぜて、混ぜご飯を作ります😊


フライパンに油をしいて、

・混ぜご飯

を炒めます。

火が通ったら、出来上がりです✨



こちらの作り置きおかず記事の

・にんじん・キャベツ入りお好み焼き

を使っての晩ごはんです✨


・りんご

・プチトマト🍅

・冷や奴(納豆付き)

を足してます。



息子の晩ごはん🥕


娘の晩ごはん🍚


ご馳走さまでした✨


本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




イベントバナー

 


イベントバナー