にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



INIC coffee🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


買ってよかったもの

 



よく行くキッチンカーのお店が福袋を販売してました☺️



2023年も購入してました😊

もらったのは、2022年です😋


2024年も、夫にお願いをして購入してもらいました😍

めっちゃ嬉しい😆

めっちゃ贅沢コーヒーです😛

飲むのか楽しみです☕︎

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する