にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です✨

久しぶりに児童館へ行きました✨



帰る時にここで写真を撮るのが

好きらしいです✨

息子は、まるちゃんを怒るお母さんのモノマネです😊

めっちゃ笑って怒ってる🤣😳


こちらが、借りてきた絵本です✨

左から

・びっくり地球一周の迷路(息子)

・きょうはなんのひ(息子)

・リトルマーメイド(娘)

・はみがきあそび(娘)


息子の借りた、迷路の絵本が

難しくて私も真剣にしてしまいました☺️


娘は、読みたい絵本がなかなかないらしいです🙄

図書館行こうと言いつつ行けてないです🙇‍♀️🥲


おまけ✨

私が借りた絵本です😋

バーバパパが懐かしくて借りちゃいました😋

ますだくんシリーズも、どこか懐かしくて借りました😋