にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


今月買ってよかったもの

買ってもらってよかったものです😍



ずっと欲しかった、ワイヤレスイヤホンを

買ってもらえましたーー😊✨

今まで、夫のイヤホンを兼用してました😆

耳のイヤーチップ部分はサイズが違うので

使う時は交換して使ってました😊

それでもやっぱり自分のが欲しくて欲しくて

お願いしましたーー☺️✨

欲しいのは高価過ぎ、

落とすのにビビり予算内のを探しました😊

ありがとうございます😊


私の好きなパープル色もあり、

届いた瞬間テンション高くなりました☺️


大事に使います✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー