最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



「護られなかった者たちへ」です✨

阿部寛さんが好きで、見つけたので観ました✨


サスペンスな部分もあり、

考えさせられる部分ある映画でした😋

途中でやめようと思いつつ

全部、観ちゃいました🌝🎉

ネタバレになりますが、

演じているとわかっていても

一瞬俳優さんに対してめっちゃイラっと

してしまいました🥲

俳優さんすごい仕事やなと感じます🫣✨









イベントバナー

 


イベントバナー