にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


0カロリー唐揚げです🍗

(エリンギ・マイタケの唐揚げ)



味付けは、唐揚げと同じです✨

ジップロック(フリーザーバック)に

・しょうゆ

・みりん

・お酒

・おろししょうが(チューブ)

を、入れて

冷蔵庫でつけます。(20分ぐらい)


片栗粉(小麦粉でも良いと思います)

をつけて、揚げ焼きしたら完成です✨


・黒胡麻豆腐

・豆

・果物ゼリー

を足してます。



息子の晩ごはん🍙



娘の晩ごはん🍚


ご馳走さまでした✨




イベントバナー

 


イベントバナー