にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




こちらの記事で作った

お手伝いノートのその後です😊✨



冬休み中の結果です✨

上→娘

下→息子

2人と1回10個たまったのでお菓子食べました✨😊

いまは、20個目指してます☺️✨


兄よりシールが多くて

嬉しい娘😋✨


妹よりシールが少なくて

少し悔しい息子🫣


ノートに書いていないことでも

私たら聞いたら言ったりする前に

お手伝いをしてもらえるようになりました😆

我が家では、良いアイデアでした☺️



おまけ😊

私は、ぜんぜんたまらない🙄


今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー