にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


私の初買いコスメ

 

 


メイク下地を購入しました✨

左→mediaのグリーン下地

右→キャンメイクのイエロー下地

です✨


イエローの下地は、初めて購入しました😊

コンシーラーで、イエローは、

購入したことがありました😃

鼻まわりの赤みにいつも

イエロー使ってます🌝



いつも使ったる下地も一緒に☺️

mediaとセザンヌは、好きなメイクブランドです😊✨


アイシャドウ・アイブロウ・マスカラ以外は

mediaを使う時は、

ほかのメイク用品もmediaを使ってます✨


同じブランドを使っていたら、

ヨレや崩れがないような気がして

同じブランドでメイクしてます✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー