にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


Push!Color

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


夫と息子が出かけてる間に

娘と折り紙しました😋



こちらのユニコーン🦄を作りました☺️


顔を描いてる最中の娘😊


左側→娘

右側→私

か作ったユニコーン🦄です😊


記念に写真を撮ろうー。

と伝えて、撮る時に

「後一個作ろうー💓」

のポーズをしてくれました😋✨


私自身、母と2人の時間の想い出が

あまりなかったです🙄

娘との2人時間楽しかったです😊✨

楽しい時間をありがとう☺️



おまけ✨

娘が作ってくれた

ネックレスです😍✨

なんのイラストが描かれてるか

めっちゃ気になる🫣

ありがとう😁💓


イベントバナー

 


イベントバナー