にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

最近見た映画はこれ

 


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆





ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

です✨

Amazonプライムで

ハリーポッターを観たら、

オススメに出てきました✨

はじめて観たんですが、面白かったです😊✨

あんまり観るジャンルではなかったので

新鮮な気持ちで観れました🌝✨


みんなが寝たら観るのが日課になり、

寝不足です😊✨🤣



Ameba映画部

 









イベントバナー

 


イベントバナー