にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


今年の美の目標

毎年一年の目標です。

健康的にダイエットしたいと思います。



20代の私。


30代の私。

いまは、この時より1・2キロ変動してます。



食べたいものは食べてます。

ただ、自分の摂取カロリーはこれぐらいかな🙄

とおおよそを考えてそれ以上食べないように

意識はしてます。

そして、食べたら動くを意識してます。

食べすぎたら、次の日からスープや豆腐を

メインに食べてます。


20代前半は、食べなければ痩せました。

30代は、食べても太る。食べなくても太る。

幼少期から太っていたので、

蓄積された脂肪を落とすのは大変でした。

それがいま、下半身にどーんっといてます😖

伸びた皮は戻らないので

今以上につかないように気をつけてます。


今年も一年、

健康的にダイエットしたいと思います。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






イベントバナー

 


イベントバナー