にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


2024年も使いたいコスメ

 


セザンヌのクッションファンデ

です✨😋



 

 私、クッションファンデが、すごく苦手でした🥲

一度使ったことがあります😋

その時に、

白くなりすぎる(塗りすぎ)

鼻の周りの崩れがひどくなる(塗りすぎ)

などで興味はありつつも使うのを諦めました🙄


セザンヌのクッションファンデを

ドラックストアで気になり手の甲につけてみたら

思ってたよりサラサラやったので

買いやすい価格もあって買ってみました✨



塗り方は、参考にしてる

かじえりさんのYouTubeを見てみました✨😊


パフが不思議な形もあって

鼻まわりや目のまわりが

塗りやすかったです😋


頑固なシミは、隠せなかったですが

スーパーに行くや送迎に行くときなどは

便利でした✨

朝につけて夕方には、めっちゃ運動とかしなければ

気になるほどの崩れはなかったです😋


2024年も使うコスメです😋✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






イベントバナー

 


イベントバナー