にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です✨



ドライブで数回行ったことがある場所です✨

年末に行ってきました✨


想像以上に人が多かったです😳

みなさん、年越しやお正月の買い出しへ

きてました☺️

なぜかいつもよりお得に見えてしまう

不思議な感覚になってしまいます☀️


前に来た時とは違うお店で明石焼きを

食べました☀️


暑くてみんな食べるの大変でした🥲


最後に記念撮影☺️✨

 他にもウロウロしたかったのですが

人の多さと帰りの渋滞を心配して

サクッと帰りました✨

またゆっくり行こうね🌝


この商店街が購入してかまぼこを

年越しそばで食べました✨😃



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー