にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


夕方ごろから続いてる地震。

私の友人・家族たちは、

避難所へいると連絡がきました。

停電もあり、スマホの充電もあるので

安否連絡以降は連絡してないです。

みなさん、問題ないですか😭??




こちらの作り置きおかず記事の

ひき肉・ナス・玉ねぎ・マイタケの甘辛炒めを

リメイクして、焼き飯にしました✨


ボールに

・白ごはん

ひき肉・ナス・玉ねぎ・マイタケの甘辛炒め

を入れて、混ぜご飯にします




フライパンにゴマ油をしいて、

・混ぜたご飯

を入れて、炒めて、

火が通ったら、出来上がりです✨


・余ったおせち料理

・バナナ

・トマト🥗

を足して、晩ごはんです✨





息子の晩ごはん🍢


娘の晩ごはん🍘



ご馳走さまでした✨


本日のおうちごはん

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




イベントバナー

 


イベントバナー