にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


昨日の日記です✨

めっちゃ寒い中、スーパーへ🌝

ほんま寒かった😭


スーパーの入り口に

スーパーのキャラクター2人?2匹?が

クリスマス仕様になってます😊

出入りする人が少なかったので

記念撮影してみました🫣✨


サンタさんへお手紙書けるコーナーも

人がいなかったので書いてみました😊✨


順番で書きました✨


息子→左

娘→右


早くサンタさんに来て欲しい。

みたいです😍✨


私も書こうとしたら

「大人はダメだよ。」と

息子に言われ、

なぜ、大人はあかんねんやろ🤣

と気になりつつ、書くのやめました🌝




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー