にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


カボチャのコロッケです🎃


カボチャをお鍋に入れて

・だしパック

を入れて茹でます。


それを潰します😀



ボールに

・お醤油

・お酒

・みりん

を入れて、混ぜます🌞





好きな大きさ・形を作ります😊

・小麦粉

をつけて、冷蔵庫へ保存しました。

揚げる前に

・卵

・パン粉

をつけて、揚げました✨





フライパンに、油を入れて

揚げ焼きにしたら出来上がりです😂😉


いつもは、煮物を作ってから潰してましたが

潰してから味付けをしてみました🤩

後から味をつけた方が味がしっかりつきました😍


夕方に食べるので、食べる時は

グリルで温める予定です😊


本当は、揚げたてを準備したいと思ってますが、

揚げ物はどの段階まで作って

冷蔵・冷凍保存したらいいのか

いまだに要領がつかめず、先に揚げてます😣








イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー