にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


devirock(デビロック)【子供服】

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



少し前に

フクロウ🦉の壁画を作りました☺️✨


今回は、クリスマス🎄をイメージに

作ってみました✨






この3つを参考に作りました☺️😋


アルミホイルでクリスマスツリー🌲を

作ってます✨


アルミホイルをくしゃくしゃしたのを

開けるのが難しかったです😭


娘の作品☘️

作った日に、

幼稚園でブーツを描いたそうで

家でも描いてました💕

自分の寝ている姿を描いてます🎈


息子の作品🌲

一番大きいツリーを作れて

すごいテンション高いです😊

寝ているふりをしてる自分を

描いたみたいです😆☘️


壁に飾りました✨

楽しい時間をありがとう😊









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー