にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


11月に思うこと

 年賀状の作成しないといけないと思っています😶‍🌫️

学生時代の時は、友人に送っていましたが、

いまは、身内のみ、送ってます☺️✨



 

私は、こちらのサイトで作成してます✨

手書きで書いていた頃が懐かしいです🫢

 宛名まで印刷をしてもらえ、

ネット注文でお正月に届けてもらえるので

すごい感謝してます😊

と言いつつ、私の母と祖父母と姉には

自宅に届けてもらい、手書きのメッセージをそえてから、送ってます😋✨


写真選びに時間がかかってます🫢☘️


カバー写真は、去年に家族で作った

今年のカレンダーの表紙です😊

今年も少しずつみんなで作成中です😊


ブログを書きながら、お歳暮の準備を

忘れてました🙄💦

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









 


イベントバナー

 


イベントバナー