にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



少し、久しぶりに

壁画、作りましたーー😊✨



今回は、絵の具を使わずに

・茶封筒

・折り紙

・シール

・お弁当カップ

・フェルト

を使いました😋☘️


茶封筒をフクロウ🦉へ変身中です😊✨

ハサミ✂️を上手に使えるようになりました☘️


ノリやシールを貼って

完成へ近づいてます☺️


お手本のフクロウの手を

オリジナルの手に変えた娘✨

お弁当カップを三日月へ変えました☘️

上の黒色の線は、

夜空の黒を現してます🌌


切り絵が好きな息子は

チョキチョキ切ってた折り紙が

「T」になりテンション上がってます😊

黄色の線は、夜に輝く家や建物を

現してます☘️


壁画作りや工作で

息子と娘でいろんな発想力を見れて

嬉しいです🌟


最後は、見てみんなのを飾りました🌞😊

右が私の作品です🦉

オリジナルすらない作品になりました🤣🤣


楽しい時間をありがとう😊









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー