にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村


プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


エレクトーレ

🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です☘️


最近、息子と娘が自転車の練習を始めました😋

年季の入った自転車です✨✨

自転車のカゴの色をブルーに変えた

オリジナル自転車にしちゃいました🚲😋

プレゼントしたい自転車があるので、

この自転車で練習をして、

乗れるようになったら、

プレゼントしようと計画してます❤️




補助輪つけて運転中です🐾


補助輪なしは、まだ、

練習が必要です✨😊


一緒に自転車で、お出かけできる日が

楽しみです❤️✨


今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する