にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


ニッセンオンライン

🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


 

 


何度も観てる映画です🥰✨

俳優さんが変わっても

日本版があっても

結末は知っているのに

観ちゃいます😃


アガサクリスティさんの作品は

中学時代にはじめて読み

すごくハマりました🌟☺️

なかなか、友人関係にうまくいかなく

図書室へ行ってました😋

その時に読み始めて

全作品読みました✨



私のお気に入りは、

「スタイルズ荘の怪事件」です😋✨

 


それより、2017年公開の

こちらの作品の俳優さんが

豪華すぎでした😍🌟 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー