にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



昨日の日記です⭐️


大好きキッチンカーへ行ってきました⭐️


新しいメニューがあるか

確認する息子と娘です😋


出来上がるまでの時間😋⭐️

めっちゃ妹大好き兄✨

めっちゃ兄大好き妹✨

毎日ケンカしてる兄妹🤣


左→私(グリーンミントラテ)

真ん中→息子(ぶどうジュース)

右→娘(りんごジュース)


グリーンミントラテは新メニューでした😋🐾


ミントの爽やかさと

コーヒーの苦味の組み合わせが

ちょうど良くて

美味しかったです😊❤️


キッチンカーのお姉さんに

「お二人とも身長高くなりましたね✨」

と言ってもらえました☺️🎉

息子・娘・私も

嬉しくなりました😋⭐️

ありがとうございます😭










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー